守谷市 新松ケ丘町内会

機密性の高くない情報を掲載します

回覧20230120

日頃より町内会活動にご協力いただきましてありがとうございます、
本年もどうぞよろしくお願いいたします

〇ゴミ置き場で不法投棄がありました。 (12月22日木曜日)
この日染谷歯科さん裏ゴミ置き場に大きなソファ一式が廃棄されていました。
市に連絡の上、翌日は可燃ごみ収集日のためゴミ置き場横に移動して12月27日 (火) 守谷市 の手配により処分されました。 
外部からの不法持ち込み投棄と思われます。 今後もあり得ること ですので、見かけた方は区長、各部部長へご連絡お願いします。

○消防ホース格納箱について
12月19日 (月) 交通防災課により設置場所候補者宅の現地確認を行いました。
残念ながら設置が難しいとの判断に至りました。
現在は染谷歯科さん隣接歩道上の一画に程よいスペースがあり、 交通防災課に調査をお願いし ています。

○親睦会中止のお知らせ
新年会開催についてはコロナの状況を注意深く見守ってきましたが、 残念ながら今年も開催 は困難と判断しました。
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

○ <配布物》·
広報守谷1 (No.703) 社協だより 確定申告案内 守谷ハーフマラソン案内
回覧物: 町内会回覧